毎日が苦しいです。 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

信じられないことがおきた。

 

検査薬陽性反応だった・・・・。

 

自然妊娠は難しいと言われていた。

 

だって、生理周期が24日くらいで、私の卵子は十分に育つことが

できないから。

 

ということは・・・・

 

十分に育ってない卵子ということは、もしかして・・・

この先うまくいかなくなるのかなと、毎日すごく不安ショボーン

 

陽性反応出たときも、ビックリするくらい薄くて弱弱しくて、

主人とも素直に喜べなかった。それどころか、恐怖!

 

不安で不安で毎日が苦しいけど、この奇跡的な妊娠を信じて、

絶対に無事に出産するんだという気持ちで、今は毎日横になって

無理しないようにしてる。

 

 

6月6日が生理予定日でした。(24日周期で考えると)

同時にその日は、杉ウィメンズでの受診でした。

10万円出したけど、あまり意味がなかったのかな?

3週間後の検査結果は、この状態じゃ飛行機乗れない・・

 

その3日後に、地元で採卵の受診の予定でした。でも

生理来ないから念のために、妊娠検査薬使ったところ陽性。

 

まだ病院には行ってません。明日行く予定です。

 

どうか、どうか、胎嚢が無事に見られますように。

 

神様、仏様、お願いします。