いろいろと考えた | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

3月末に人事異動が決まり、新地へ赴任し、長距離通勤もはじまりました。仕事内容もかなり変わり、量も増え、責任もかかってます。

心身ともにボロボロですえーん基礎体温ボロボロになり、排卵も9日で来てしまった😵💧短すぎる…。こんなんじゃ妊活できん!


仕事やめようかな…。休職がないから休むならやめるしかない。旦那は仕事をやめることに反対なんです。

もったいないよって言われるんです。それに、家計にも大打撃だしねガーン

苦労して受かった採用試験。

やりがいも大いにある。

でも、一度きりの人生。

子どもが欲しい。






やめちゃう?口笛

って今日、急に思いました。まぁ結論を急がず、後悔のないようにしたいと思います(*^^*)