掃除頑張ってるよ&ダイエット | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

今日はクリニックに行ってきましたよー!

来月は卵管造影検査することになりましたよ。本当はクリニックに通い始めてすぐに受けるのが、うちのクリニックのきまりなんだけど、私の場合はリスクがあるからということで、院長が躊躇してまして、このたび、管の通し方に工夫するということで、踏み切ることになりました。

正直こえーゲロー

初診のときに、また子宮の血管やぶれたら次こそは子宮摘出せんといけんと言われたのを私は覚えてますよー!

でも、ステップアップもしたいのよ、タイミングじゃあ、厳しいときっと思われているのよね!

ってことで、体重は今朝は、52,4㎏。
やっと、通常に戻りましたよ。忘年会にクリスマスにで、最大54㎏を越えてる時もありました。

もしかして、私太りやすいポーン



いや、ただの食べ過ぎね。

今日は二時間年休もいただいて家の掃除頑張ってますよー!模様替えして気分を変えようニコニコ