癒やし整体 | らく整体院のブログ

らく整体院のブログ

体に関することなど投稿していきます。
いいね!読者登録!おねがいします!!

らく整体院ですグラサン

 

らく整体院では癒やし整体といって60分の癒やしコースをご用意いたしました爆笑

 

長くマッサージすればいいと言うものではありませんが、患者さんの要望が多かったのでご用意しました。

 

・日常の疲れを取りたい

・肩こり、腰痛を解消したい

・癒やされたい

・痛みをとりたい

・とにかく長くマッサージしてほしい

などなど

そんな方にオススメです。

 

「整体院っていまいち何をするところかわからない」

という方がいましたら、ぜひ一度悩みをご相談ください!!

らく整体院で解決できることがあるかもしれません。

 

らく整体院

広島県広島市東区福田7丁目3-14ニューコスモス104

082-576-4267

らく整体院ホームページ

 

LINE@始めました!!

友達追加でクーポンGET!!

友だち追加