ラクサス(Laxus)の評判はどう?SNSの口コミをまとめてみたよ! | バッグレンタル【ラクサス】の口コミを徹底調査!実際に使って、調べてわかったメリット・デメリットとは!?

バッグレンタル【ラクサス】の口コミを徹底調査!実際に使って、調べてわかったメリット・デメリットとは!?

バッグレンタルサービスのラクサス。今雑誌やTVなどのメディアでも話題のアプリ、サービスです!そのラクサスの口コミ、メリット・デメリット、実際に使用した感想などを徹底調査してまとめました!

皆さん、こんにちは♩

 

ブランド品販売員のサチ子です(^^)

 

今回はブランドバッグレンタルサービスのラクサス(Laxus)の評判、SNSでの口コミを大調査してみました!

 

私がヘビーユーザーでいくら勧めていても、実際に他の人はどういっているのかわからないとあんまり信頼できないですよね?

 

良い評判、悪い評判を両方まとめましたので、ぜひあなた自身の目で確かめていただき、利用について検討いただければと思います♪

 

ブランドレンタルサービス ラクサス(Laxus)の口コミ

ブランドレンタルサービス ラクサス(Laxus)の口コミ

まずは、ラクサス(Laxus)の評判の良い口コミから見てみましょう!

 

ラクサス(Laxus)の口コミ Twitterではどう?

Twitterでのラクサス(Laxus)の評判は実際どうでしょうか?

 

この方は継続して様々なバッグを借りているようですね♪

 

たくさん可愛くてすてきなバッグを見るので、自然と自分の好みがわかってきて普段の買い物にも役立ちそうですね♡

 

 

この方の気持ちは私、よ~くわかります!!(笑)

 

自分が手にしてデートや食事に行くことなんて絶対にありえない、人生で関わることなんてないと思っていたバッグを簡単に手にすることができるのは衝撃です・・・!!

 

買うと高額になりますが、月額だといくら使っても定額だから安心ですよね♪

 

 

うんうん!!

 

自分が夢にまで見るような憧れのハイブランドバッグと一緒にお出かけできるの最高ですよね!!!

 

しかも、いまなら無料会員に登録して、10000円分のポイント+招待コード「kzsv1」で2000円分のポイントをゲット!!/

 

できますからね♪

 

無料期間だけでも使ってみて、いやなら退会してしまえば大丈夫ですよ♡

 

ラクサス(Laxus)の評判はインスタではどう?

それでは、Instagramでの評判はどうでしょうか?♩

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プチプラコーデとバッグのこと。 ・ 左:リムアーク、プラダ 中:ミラオーウェン、クロエ 右:UNIQLO、セリーヌ ・ 服も好きですがバッグもとても好きです。 でも収納場所の問題とか、 いいバッグはそうポンポン買えないとか、 頑張って買おうにも、飽きっぽい性格が不安でなかなか高額なバッグは決めきれないとかで、 ずっと憧れ止まりでした。 でも、やっぱり可愛いバッグを使いたい! ということで、色々探した結果、 ラクサスを時々利用しています。 過去の投稿から借りたバッグのコーデを見返してみると、 やっぱり主役級バッグ、可愛いなー。。 としみじみしました。 ユニクロとかミラオーウェンとかの全部一万以下のアイテムのコーデなのですが、 コーデにいいバッグが入ると、 ワンランク雰囲気を上げてくれるような気がします。 ・ バッグ好きだけど同じような悩みがあって持ててない…という方は、アプリを見てみるだけでも高まりますので是非。 もしよければ↓の無料期間が延びる招待コードもお使いください。 招待コード「moimoi」 ・ ・ #クロエバッグ #プラダバッグ #セリーヌラゲージ #上下ユニクロ部 #ユニジョ #通勤コーデ #miraowen #プチプラコーデ #いいね返し #大人カジュアル #名古屋女子 #名古屋 #着まわしコーデ #名古屋女子#きれいめコーデ #ユニクロ新作 #日系穿搭 #穿搭日常 #穿搭日記 #ユニクロきれいめ部 #uniqloginza #ユニクロオフィスコーデ部 #ラクサスクチコミ #骨格診断ウェーブ #ラクサス #ドレープブラウス #ラクサスアンバサダー #uniqlolifewear #uniqloginza2019fw

ユニクロ好き✳︎みなみ(@moimomomomoi)がシェアした投稿 -

 

こうやって、飽きっぽくて1つの高いブランドバッグを持つ、所有するのはちょっと勇気がいる・・という方にもおすすめですね♪

 

コーデに合わせてバッグが選べるなんて、オシャレ女子のあなたにはぴったりですよ!!

 

私も、洋服やおしゃれするのが大好きなので、そういった方はドハマりすると思います(笑)

 

 

こうやって、結婚式やイベントごと、新婚旅行、女子会などいろいろな場面で自分が最高に気に入ったバッグをいつでも借りられるのでいいですよね!

 

もちろん、すごく人気があるバッグはやっぱり待つこともありますが、それでも種類がとにかく豊富なので必ず気に入るバッグが見つかると思います!

 

無料会員に登録して、10000円分のポイント+招待コード「kzsv1」で2000円分のポイントをゲット!!/

 

 

SNSの口コミからわかったラクサス(Laxus)の魅力とは?

SNSの口コミからわかったラクサス(Laxus)の魅力とは?

 

 

SNSでのラクサス(Laxus)の口コミ、評判からわかる魅力をまとめてみました!!

 

①たくさんの種類のバッグがあるので、気になるバッグを見つけていくうちに自分の傾向や好みが分析できて他の買い物にも役立つ♩
②一生持つことがないと思っていた憧れのバッグ、ハイブランドバッグを気軽に使うことができる♩
③収納場所がない、飽き性で高いバッグを所有することの不安も解消される♩
④結婚式、イベント、女子会、デートなど、さまざまなシーンでお気に入りの大好きなバッグを使うことができる♩

 

 

こうやって見ると月額が少し高くても1日あたり220円ですから安いですよね!

 

いつも会社で飲んでいるペットボトルをマイボトルに変えるだけで220円はすぐに節約できますからね♪

 

 

無料会員に登録して、10000円分のポイント+招待コード「kzsv1」で2000円分のポイントをゲット!!/

 

 

今回はブランドバッグレンタルサービスのラクサス(Laxus)について、SNSでの実際のリアルな口コミをまとめてみました♩

 

是非参考にしていただければと思います!

 

では、次の記事でお会いしましょう(^^)