ご無沙汰しております | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌛


ずいぶん間が空いてしまいました💦
その間に世界中が大変な事になってしまいましたね💀💀💀💀💀💀

普通の生活に戻ったら、また普通が当たり前になってしまうと思うので、この体験で学んだ事を忘れない様に、今 感じている事や、考えている事を記録に残す様にしています✏️


皆様いかがお過ごしでしょうか??


自粛自粛で大人も子どもも大変ですが、
家族や回りの人達が、健康で居てくれている事がどれだけ幸せな事か、家の外がこんなにも清々しいのか、幸せを感じる時間も増えた様にも思います😊


毎日仕事、家事、育児に追われ物作りの意欲が全く出ないでいた約1年。


自粛が始まってから、時間に余裕が出来、仕事から離れてから、作りたくて作りたくてどうしようもありません😁✨


生地が手に入ら無いので、ある物で子ども達のマスクを作ったり、ミシンを使うのがとにかく楽しいです🎶




明日は久しぶりに営業します😃

マスクのキットも販売始めます🎶
(郵送可能です😊)
※詳細は  atelier kuriuryonre   のInstagramで明日お知らせ致します🙇







どうかどうか、平穏な毎日が少しでも早く戻ってきますように🌠

皆様も息抜きしながらご自愛下さいませ💗