新商品あれもこれも | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます🌞

また間があいてしまいました😭💦


だんだん過ごしやすくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れがどっと出る頃かなぁとも思いますので皆様どうぞご自愛下さいませ🙇💗




店内続々と新しいお品が入荷してきております✨



🏵️レターセット  税込¥486
🏵️一筆戔   税込¥378~


🏵️リボトル(水筒)    税込¥2,700


🏵️食器いろいろ


その他、バッグやお洋服も🎶
そちらはまた後日ご紹介させて頂きます☺️☺️
お楽しみに✨✨✨✨✨






最近のお店の事🍒

来月でオープンして1年になるここ最近は。
ほとんどの方がリピーター様ばかりで、皆様本当にあたたかい方ばかり。
よく閉まっている事をご存知のお客様なので(ホントすいません💦💦)、来られる前にご確認下さいます🙇🙇🙇 
それか、閉まってたら又来たらいいわぁ~と開いてない覚悟で来て下さいます😭😭😭

私のワガママな営業スタイルを受け入れて下さりただただ感謝の気持ちでいっぱいです💗💗💗💗💗💗💗

昨日はお客様がご来店頂いた際に「寝てた?」って言われて、職場でどんだけ寛いでんねんって自分にツッコミ入れました😅
「そこがこのお店の良い所~」なんてフォローまでして頂いちゃって🙏💦💦💦
ありがたや、ありがたや🏵️


はたまた、お客様がいらっしゃる時にお漏らしをした末っ子😱😱😱
お会計をさせて頂こうとしたら、
「先に子どもちゃんやったって~、また明日来ます~」とのこと😭😭😭💗
神じゃ~~~~~~✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


帰りに子どもを見つけたお客様は、サッとスイカを私のカバンにしのばせて下さり「皆で食べて~」と🍉




本当に甘えっぱなしで申し訳ありません🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

ありがとうございます💕


まだまだお客様の優しいエピソードは沢山あるのですが、ご紹介出来ないのが残念💦
私は本当に素敵な方々に出会えて、支えて頂き、幸せ者です☺️☺️☺️✨

来月の一周年はそんな皆様に少しでも喜んで頂けたらなぁと何か考えています😃




今日も素敵な1日を🏵️🏵️🏵️