お客様に感謝 | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます🌞


今日は珍しくまだ誰も起きてこない✨✨✨
静かな目覚めからの1日の始まりにひっそりと幸せを感じています😊



仕事をしていて常々思うこと。


お客様がとにかく優しい😭♥️♥️♥️


小さな商店だからかなんなのか、
私がお客様に満足して頂くおもてなしをしないといけないはずなのに、お客様に優しいお気遣いやお心遣いを頂いて楽しく過ごさして頂いております✨✨✨


昨日も朝イチから常連のお客様がお越し下さり、子育ての質問タイムで色々アドバイスを頂き(笑)元気を頂き😁


忙しい合間をぬってご来店下さった常連様も♥️
本当に多忙だろうなぁって思うのに、それなのに隙間をぬって頂けるって本当に嬉しい‼️
いつも楽しくてついついお時間を頂いてしまってすいません🙇💦
お喋りに夢中であんぽんたんな事をしでかしてしまった😣💦

仕事なのにリラックスし過ぎてる件😅

完全にお客様に甘えすぎている。。。。。


そんなお店なのに、私が目指している気軽に来れるお店、一度来て終わりではないお店、忙しい人気店とかではなくゆったり常連様に愛されるお店。

まだオープンして間もないお店だけれど、すでに常連様に支えられている感半端ありません‼️


皆様の優しさにおんぶにダッコにならないように、しっかり満足頂ける商店を目指して試行錯誤して前進していきますのでどうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇♥️♥️♥️♥️♥️♥️

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します😺

いつもありがとうございます🌞


昨日は、初めましての耳の不自由なお客様がご来店下さり筆談で接客をさせて頂き、自分の字の下手くそさに恥ずかしかったです😣💦
子ども達と一緒に私も字の練習しようかな。。。。。