明日は 【アリオ八尾 手作りマルシェ】 | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🎵

皆様の住んでいる所お天気いかがですか?
大阪は雨が激しくなってきております😫💦
台風の予報なのですが、明日は
【アリオ八尾 手作りマルシェ】に出店致します👾👾👾


アリオ八尾  1階   レッドコート
10時~17時

RakusanreはブースNo.C-5です✨



今までで一番自宅から近い出店場所なので知ってる方にも偶然会えたり出来るんじゃないかななんて思っていましたが、台風じゃ無理だよなぁ~とがっかり気味の私です😢
こんな天気じゃ遊びに来て下さいとも言えません⤵️
もし、台風がさって、アリオに来るのならばぜひぜひお立ち寄り頂ければ跳び跳ねて喜びます🎶🎶🎶
どうぞ宜しくお願い致します❤️



最近お店のオープン準備ばかりに気が向いてしまって、製作が全く出来ていなかったので、数日前から作業部屋に行くのですが、見事に撃沈😂
ペンチを握ろうが、針を持とうが、ハサミで切ろうが、ミシンを動かしてみようが、何をしても納得の行く形に仕上げる事が出来ませんでした。


今日はもう足掻くのはやめて明日の為に早く寝る事にします。







《今後のイベント出店》

・8月26日(日) 
    VIVREものづくりMARCHE [北大路VIVRE]

・9月15日(土)、16日(日)、17日(月㊗️)
    アート&手作りバザールin大阪[南港ATC]