ゴールデンウィークは | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんにちは👋😃


今日はヒヤッとしますね🌀
久しぶりに冬のコートを着ました☺

皆様も体調崩さない様にお気を付け下さいませ💓


ちょっと気が早いかもですが、皆様はGWのご予定はもうお決まりでしょうか❔❔


Rakusanreは

5/3(木㊗)▪4(金㊗)

【アート&てづくりバザールin神戸】

に両日出店致します🎵🎵





久しぶりの神戸🎶
実は私が初めて出店したイベントがこちらのイベントでした✨
4年前かな?

希望と不安でスタートラインに立ったあの日。
ビギナーズラックで思いの外売れたり、他の販路に繋がる出会いもあったりで
✨けっこうイケるかも✨
(笑)
なんて単純な私は思ってたなぁ😅

ハンドメイドでやって行くってそんなに簡単な事じゃないよと。。。。。
やればやるほど、知れば知るほど悩み苦しむ(笑)
今は全くアクセサリーを作れずにいてます。
沢山の素敵なハンドメイド作品を目にし、オリジナリティーの部分で戸惑い進めなくなっています😖
きっとそういうのってアルアルなんでしょうね。


最近は《Rakusanre fab.》の物ばかり作っています(笑)





なんとか4月中にスランプから抜け出せますように頑張ります💪





招待券が2枚ございますので1名の方にプレゼント致します☆
インスタでプレゼント企画の詳細を記載しておりますので良かったらご覧下さいませ🙇



しかし、毎度まとまってない文章😰

最後までお読み頂きます誠にありがとうございます🙇🙇🙇💖