ミシンも遂に始動します✨ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんにちは~👋😃


少しブログをほったらかしにしていました💦
しかし何もしていなかった訳ではないですよ😁


3月のてづバでお披露目しようと思って動いていた


『Rakusanre  fab.』(ラクサンレ ファブ)


Rakusanreのファブリック部門✨

バッグやポーチからスタートさせる予定で、生地屋さんやらリボン屋さん、その他の資材屋さんを色々巡っていて、素敵な生地やらなんやらを着々とGETしております🎵🎵


が、てづバ落選😢


ノーーーーーーーーーーーー😭😭😭💔💔💔


なのでお披露目は4月に出来たら良いなぁと思っています💪 


今日は発注していたブランドタグが到着しました✨

プリントタグではなく織タグで、写真では分かりにくいのですがゴールドラメでブランドネームを入れてもらいました😉

高級感があって大満足🙌🎊



早く形にしたい🎶


トキメク作品に仕上がる様に頑張りますので楽しみにしていて下さいね💕





お楽しみに