お待たせ致しました~☺ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんにちは☀☀☀



早速✨


パンパカパ~ン🎊



気まぐれプレゼント企画です💃💃💃🎶



その前に。。。。。


私がプレゼント企画をする理由☺

Rakusanreを好きって言って下さっている方や応援して下さっている方、興味を持って下さっている方にちょっとでも何か良い事があって喜んで頂けたら私が嬉しいからです😁

✨このうえない自己満足😁✨  


             です(笑)

なので、プレゼント企画に沢山応募されているプレゼント企画が趣味の方や、プレゼント企画が終了したらInstagramのフォローや読者から外れるプレゼントだけがお目当ての方は誠に申し訳ありませんが、プレゼント企画の主旨から外れますのでご応募はお控え下さいませ🙇


【応募条件】

▪ブログの読者様かInstagramのフォロワ   
 様
 ※この機会にフォローして頂いた方も迎   
 迎です
 
▪当選されたらお名前と送り先を教えても 
 大丈夫な方
 ※発送以外は個人情報の使用は致しませ 
 んのでご安心下さいませ


【応募期間】
 
 只今~12月22日23時59分まで



【応募方法】

 コメントかDMで何番のプレゼントがご 
 希望かお知らせ下さい
 ※私からの返信で受付完了とさせて頂き  
 ます



当選者の方には23日中にメッセージさせて頂き、その時にお名前や送り先などをお伺い致します🙇🙇💕



いつも、友達に『応募したいけど何か申し訳なくてできへんー』ってよく言われるのですが、気にしないで応募して欲しいですのよ✨
買ってくれたり、記事に反応くれたり、嬉しい言葉くれたり、励ましてくれたり、アドバイスくれたり、友達から色んな物を私はもらってるんだからー❗❗

①パッチンどめ


②ブローチ


③ファー耳飾り
※イヤリングかピアスかをお伝え下さい。


④クラゲちゃん耳飾り
※イヤリングかピアスかをお伝え下さい。




何か分からない事があればご質問などもお気軽にどうぞです☺



 

どしどしご応募お待ちしております🎵🎵