アート&てづくりバザールありがとうございました☆ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんにちは✨😃✨

アート&てづくりバザール無事に終了致しました☺

Rakusanreのブースにお立ち寄り頂きましたお客様、お買い上げ頂いたお客様、お近くで仲良くして頂いた出店者様、主催者様、誠にありがとうございました🙇💖

昨日は珍しくピチピチの学生のお客様のお買い上げが多く、アラフォーになっても若いムスメさんと接点を持てている事に嬉しくニヤニヤしておりました😁


そして、いつもお会いすると元気を下さるM様が今回も来てくださりピッタリお似合いのクラゲちゃんをお嫁にして下さいました✨
お話をさせて頂き、沢山の嬉しいお言葉で元気付けられ、勇気とやる気を頂いて、支えられて、レモンケーキまで✨




本当に本当にありがとうございました🙇💖


今回の出店は課題が沢山見つかった稔りある出店となりました。
反省点がこれからのRakusanreに活かされる様にしっかり向き合っていくぞーーーー💪☺



これからもどうぞ宜しくお願い致します💕