今年最後のイベントは✨ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます☀

遂に2017年も残すところ1か月をきりましたね☺
忘年会に大掃除にと忙しく過ごされる方が多いと思いますが、体調を崩しやすい時でもあるのでくれぐれもご無理なさらず疲れを感じた時には休息なさって下さいませ❤


私は最近、私個人の今年の振り返りをしたり(まだ早い❔笑)、来年の目標を考えたり、自分の弱点を洗いだしそれに対してどの様に動けば良いかを考えたりしています。

自分の性格(持っているもの)の二面性に考える事が多かったこの一年。
例えば、人と関わる事が好きなのに一人が好きとか、考えるより感じろタイプかと思わしきやしっかりとした理由付けが欲しかったり。
誰しもが色々な面を持ち合わせてるのは理解しつつも何かしっくりこなくて😅

そこで、先日図書館で【人間は9タイプ】という本を借りて読んでみることにしました。
私は、他人の干渉を受けずに一人でこつこつと好きな分野を極めたい職人気質、オタク気質のある《研究者タイプ》と、とにかく明るく、楽しいことが好きで旺盛な好奇心に実行力が伴っている《楽天家タイプ》が全く同じ点数でした。

なんか笑えました😁
書いてる通り過ぎて(笑)
実際活字を目にして読み進めると、頭で色々考えてるだけの時よりスッとしました✨









さてさて、今年最後のイベント出店の詳細を🙇🙇🙇




OSAKA アート&てづくりバザール VOL.26

12月9(土)、10日(日) 10時~17時
❪※Rakusanreは10日(日)のみの出店です‼❫

南港ATC ATCホール

ブースは P-39 です。


ブログやInstagramのフォローしてますとお伝えいただくとささやかですが『一足お先のクリスマプレゼント🎁』を先着7名様にお渡しさせて頂きますのでお声かけ宜しくお願い致します🎵🎵
ご購入に関わらずお声かけ順に7名様です😌💓



楽しい締めくくりが出来たらいいなぁ🌠



それでは素敵な一日を🎵🎵