素敵なお客様ばかり | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます🙋☀


6日から始まるタピエスタイル京都店様の商品の発送も完了し、久しぶりの追われて無い感を噛みしめております✨✨✨
極楽じゃ~極楽じゃ~😁🎊

体調が戻ってきてからタピエスタイル様の納品作業と平行して、お客様オーダー品やイベント応募用の作品作りをしていましたが、それらも終わったので今、本当に開放感いっぱいです💃🎶


一応主婦なのでやらないといけない事はいっぱいあるハズなのですが。。。。。。。

掃除とか掃除とか掃除とか、、、、😩




そう、話が全然変わりますが、活動をしていて私が一番嬉しい事はお客様に喜んで頂けることです✨
販売員時代もご購入頂いたお客様に喜んで頂けることは凄くうれしかったけれど、自分が作った物をご提供出来、それを喜んで頂ける今は格段と嬉しく幸せです💖

オーダー下さったお客様は皆さん受け取られると嬉しい言葉たっぷりのお礼を伝えて下さいます😂
いやいや❕お礼をお伝えしないといけないのは私の方なのに🐷🐷🐷と思いながらいつも幸せと勇気をちょうだいしております🙇🙇🙇💓

本当に皆さん素敵な方ばかりで💖

そんな方達と出会えた事は私にとって本当にありがたやありがたやです✨


これからもやりたい事をやり続けられる様に、そして、少しでも自分がすることでどなたかに喜んで頂ける様に、私らしく私らしく不器用ながらに進んでいけたらと思います🎵🎵


支えてくれている家族や友達への感謝も忘れずに🌟






さて、今日のお昼は何食べよ😆🎶