気まぐれプレゼント企画 ありがとうございました | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます☀☀☀

blogとInstagramよりプレゼント企画にご応募くださいました皆様、お付き合い頂き誠にありがとうございました💖

当選者の方が決ましたのでご連絡済みで、本日中に発送させて頂きます✨😌✨

前回のプレゼント企画に引き続き、今回も新規の方よりすでにRakusanreをご存知で愛用してくださってる方からのご応募が多く嬉しいかぎりです😂✨
そしてもっと沢山の方にRakusanreの存在を知って頂き、少しでもお役に立てればという想いが大きくなりました。






気に入っていただけます様に☆