Play:Ground POP UP SHOP スタート | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます🎵🎵

昨日は無事搬入を終える事が出来ました🙌✨

私、阪急梅田の売り場で働いていたこともあるのですが、10階のスークってその当時は無くて昨日初めて行ったんですが広いんですね~✨✨✨


完成ディスプレイ写真😣無いんです😅
スマホの充電が無くなりまして肝心の写真が撮れなかったのです😢


なんて私らしいでしょ😋


とても可愛い作品が集まってました❕❕
私の作品はさておき、ハンドメイド好きな方は是非行って頂きたいです🎵🎵
ホントにね、色々な作風の作家さんが集まっていて楽しめますよ~✨









Play:Ground POP UP SHOP
阪急うめだ本店10階スーク中央街区パーク
2017年1月25日(水)~1月31日(火)

■PICK UP BRAND■
Ayyyah./amekara/belinda/COCKATIEL/COTA9/CHIRUTREE/FIVHAN/ichica/lilium/Little Madonna/Lino/Lapiu_accessory/Matilda rose/MaachaO/Mademoiselle/Majo Mo/MRRRM/millepie/nenne/OTACCIMAN des PLIME/PARURE/Rose Ravieen/Rakusanre/SAUCY/söpö design./shellytina/SEPTOILE/Totomomo/yanhg/village des arbres/wa-ka/