ビール入荷 | 三重県川越町の中国料理『楽山居』

三重県川越町の中国料理『楽山居』

料理、素材、調理技法へのこだわりを簡単に、わかりやすくご紹介しています。

こんにちは

中国料理 楽山居です


今日は雨の日曜日ですね…

頭痛持ちには、しんどい日となりましたが!!


週末に入荷したビールでテンション上がる⤴️




銀河鉄道999シリーズ

ハーロックのギャラクシーIPA

宇宙海賊キャプテンハーロックが入荷したのです♪

メーテルに続いて😃

同じ世代の方に刺さるのか…

入荷仕立ての週末にこのシリーズ動きました🤭

わかるっ!

味わからないけど、とりあえず私も飲んでみた!

ジャケ買いしたけど、裏切られない!

美味しいよ、このビール🍺


今回のキャプテンハーロックはIPA

希少品種のギャラクシーホップがふんだんに使われているとあって、華やかな柑橘のアロマがたまりません😍


もちろん!IPAの特徴の『苦味』もしっかり感じられ、IPA愛好家の方の期待も裏切らない美味しさです♪


そして、メーテルに続いて、こちらのイラストも松本零士先生の描き下ろし

ハーロックと盟友トチローが乾杯してます🍻




本当、このシリーズ揃えて並べておきたいです😃

車掌さんとクレアも仕入れようかな…


ご来店の際には、是非ご注文ください