くりの木さんのワークショップ | 三重県川越町の中国料理『楽山居』

三重県川越町の中国料理『楽山居』

料理、素材、調理技法へのこだわりを簡単に、わかりやすくご紹介しています。

こんにちは♪
中国料理 楽山居です♪

今週はくりの木さんのワークショップです♪
(でした♪)

今週はクリスマスリースの製作です♪
<写真はイメージです>

毎年くりの木さんのワークショップには沢山の方にご参加頂いているのですが、今年はコロナで、一度に沢山の方にご参加して頂くことが難しく、数回に分散してのご参加となりました❗
それでも、やはり募集を始めるとあっという間に満席となってしまう超人気ワークショップです♪

クリスマスリースも2回に分けてのレッスンでしたが、どちらも満席となりました❗

でも、密にならないように、換気に気を付けて、少し肌寒い日ですが、窓開けてのレッスンとなっております❗

最初は寒いのですが、やっぱりアドレナリン出てくるのと、ワイヤーでクルクル巻いているうちに段々身体が暖かくなってくるようで、皆様集中されていらっしゃいます(笑)

来月はしめ縄飾りのワークショップとお正月花アレンジを開催致します❗
(全レッスン満席となっております)

それでは、本日もランチ、ディナー営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

※本日もプリンの販売しております