「6月らくさいマルシェ」大盛況でした! | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

6/29「6月らくさいマルシェ」は大変盛り上がりました!!

ここしばらく、雨の強い日々が続いていましたが
イベント開催当日は見事持ち直し、素晴らしいイベント日和となりました!

今回の「らくさいマルシェ」の出展は特に美味しそうなグルメが盛りだくさん、
いつもより食欲が溢れてきました!

※たけにょんとご来場の方が一緒にダンスしている光景も
見ていてちょっとほっこりしました♩

7月の「らくさいマルシェ」は10周年記念スペシャルデーとして、
お得な抽選会たのしいワークショップ
ステージイベントたけにょん体操復活等

たくさんの企画をお届け致します!
次回もぜひ、遊びに来てください!!

「7月らくさいマルシェ」会場マップダウンロード
※こちらのリンクは、当イベントが終了次第無効となります。ご理解の程お願い致します。