1月のらくさいマルシェは、雪も晴れ間も楽しめました♪ | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

1月26日のらくさいマルシェも、多くの方にお越しいただきました。

みなさま、ありがとうございます!

 

 

途中で雪が舞うときもありましたが、晴れ間も見えたりと

冬らしい澄みきった一日でした。

 

 

寒くなっても、洛西タカシマヤやエミナース商店会、竹の郷温泉など、

すぐ近くに温まれる場所があることが、らくさいマルシェの強みですね(^^)

 

ステージでは毎度おなじみ西京区のマスコットキャラクター

たけにょんと一緒に楽しく体操しました♪身体を動かすと温まります◎

 

 

たけにょん体操のおねぇさんAqua Marineさんの生ライブも♪

ステキな衣装で、ジブリソングやJ-POP、ミュージカルソングなどを

歌ってくれました。伸びやかな歌声に元気をもらいますね。

 

 

初登場のけん玉パフォーマーともさんも、風吹く中で、けん玉を披露。

子どもたちだけでなく、大人も足を止めて、ついつい見入っていました(^^)

 

 

次回のらくさいマルシェは、2月23日の開催です。

ぜひお越しくださいね♪

 

 

☆☆★☆☆★☆次回のらくさいマルシェ☆★☆☆★☆
2月23日(土)10時~16時
京都市西京区 洛西高島屋前・洛西バスターミナル前

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★