第5回らくさいマルシェ 雨空を吹き飛ばし元気に開催!! | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

1129日(土)、第5回らくさいマルシェを開催いたしました。


準備を始めだした午前8時ぐらいには大雨と言っても良いほどの天候でしたが、少しずつ小降りになり午後からは秋らしい晴れ間も見えてきました。





開場直後の様子。雨模様にも関わらず沢山のお客様にお越しいただけました。




お昼過ぎからは爽やかな秋晴れとなりました。気持ちよかったです。



お馴染みとなったたけにょんに加え、今回はお友達の「ちゃちゃ王国のおうじちゃま」や京都市交通局のキャラクター「京ちゃん」にも友情出演いただき、いつもに増してにぎやかなイベントとなりました。




おうじちゃまの人気ぶりに、たけにょんも若干ジェラシーの様子でした。





味の素さんの「アジパンダ」とも一緒に記念撮影。


5回目を迎えリピーターのお客様も確実に増える中、毎回新しいお客様にもお越しいただき、回を増すごとに成長してきたな、とスタッフ一同実感いたしております。


今後も人気の店舗、新しい店舗、いろいろなお店に出店いただけるよう頑張っていきますので、次回以降もぜひご期待いただくようお願いいたします。




    


次回は、1227日(土)の開催予定です。引き続き出店希望も募集いたしておりますので、詳しくは「出店要綱」をご覧ください。