9月27日(土) 第3回らくさいマルシェ 秋晴れのなか、爽やかに開催!! | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

927日(土)、爽やかな秋晴れのなか、第3回らくさいマルシェが2ヶ月ぶりに開催されました!



前回とは打って変わってお天気・気候に恵まれ、金木犀の香りが漂う中、ご来場いただいたお客様にも出展者の皆様にもとても楽しんでもらえたのではないかと思います。







出店店舗も前回に引き続き50店舗を越えるバラエティに富んだ内容となり、また新しいお店にも出店いただいて、毎回新しい発見のある素敵なマルシェに育ってきたなと実感いたしました。




 


手作りの温かみを感じるドライフラワーや京都らしいあぶらとり紙など


 

ポン菓子は出来上がる度に大きな音がして、会場を盛り上げてくれました



毎回登場してくれる西京区のマスコットキャラクター「たけにょん」も、少しずつマルシェの雰囲気に慣れてくれたようで、カメラを向ければポーズが出来るようになりました。



次回第4回らくさいマルシェは、10月25日(土)に開催、ブース数も更なる拡大を目指しております。おとなりの向日市にもご協力いただき「向日市激辛商店会」の出店も予定。辛くても後を引くおいしさのグルメをたんとご用意してお待ちしております。



第4回らくさいマルシェ 10月25日(土) 午前10時~午後4時 ※雨天決行





年内は1025日(土)、1129日(土)、1227日(土)の開催を予定しています。


出店希望の方は「出店要綱」をご覧ください。