スタッフのハゐドです。

 

さて、今回は出張らくフリです。

 

これまでも何度か使わせてもらいました、

竹の里会館での開催となりました!

 

ここは何と言っても・・・広い!

そしてホンモノの卓球台があるので、

自然に卓球で遊ぶことになります。



 

子どもたち、自分で卓球台を設置します。

学校で扱いに慣れているのでしょうか。

 



卓球をしている横で、

ゲームでも遊んでいるのがらくフリっぽい?

 




とは言え、広い場所でじっとしているのは無理かも?!

 

ピンポン玉のぶつけ合いという危険な遊びが始まりました。

至近距離で当たると地味に痛い・・・(T▽T;)

 

当然、ハゐドも参加しました。

ええ、それはもう、たくさんぶつけられましたとも。

 

まあ、倍返ししてやりましたけどね。

もう、全員、汗だく。




そして遊びは、めまぐるしく変わっていきます。

網の柄にラケットをテープでくくりつけて、ゴルフ遊び。
 

 

来週は、スタッフの都合のため、らくフリは1回休みです。

 

次回は10月2日(日)、

場所はいつもの境谷会館に戻っての開催となります。

 

いよいよ、イベントの多い10月に入りますね。

らくフリはいつでも、まったりと開催しているので、

みんな気楽に遊びにきてね~。