洛西フリースペース(仮)のブログ

洛西フリースペース(仮)第6回目開催しました!



ブログを変更しまして、今回からアメブロで書いていきます。

前回までのブログはこちらへ!

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/rakusai_fs



今回は初めての日曜日開催でした(・∀・)

いつもの畳の部屋ではなく、会議室で行いましたよ☆



洛西フリースペース(仮)のブログ

最初はやっぱりゲームでスタート!

wiiやDS、人生ゲームなどそれぞれ楽しみました(´∀`)





洛西フリースペース(仮)のブログ


洛西フリースペース(仮)のブログ

あれ?

突然部屋の真ん中にテントが出現!


みんなこのテントの中にいろいろなものを持ち込んで遊び始めます


ぎゅうぎゅうづめになってるけど・・・


やっぱり、こういう狭い空間って落ち着くのかな~



洛西フリースペース(仮)のブログ


しばらくするとサッカーボールを持って公園へGO!

さっきまでパラついていた雨も上がり、思いっきりサッカーを楽しみましたよo(^▽^)o

暑い!



さあ、今回も最後に少し会議をしました。


洛西フリースペース(仮)のブログ

議題は、「和室と会議室どちらのほうがいいか」


みんなの意見としては和室のほうがいいみたい。

座布団あるもんね笑


会議室でする場合は、部屋全体に敷けるシートが欲しい!

という意見も出ましたよ。


ここで出た意見を参考にして、今後の部屋を決めていきたいと思います!




洛西フリースペース(仮)のブログ

次回は6月9日(日)開催予定!

境谷会館の会議室で行います♪


ぜひのぞきに来てくださいね。