スペイン料理のバソデオロのパエジャが最高だった! | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

いつもお世話になりっぱなしのTご夫妻と

久しぶりのバソデオロへ♪

スペイン料理の人気店です



僕はまずジョニ黒のハイボールから


うーんウマイ!



最初に出てきたのは

北海道産新さんまのパンコントマテ

パンコントマテとは

パンとトマトという意味だそうです

もう新さんま出てるんですねー



海老のアヒージョ

にんにくたっぷりの熱々オイルを

フォッカッチャにつけて食べると

ウマニッシモ!



サラダもいけます



いろいろ出ましたが

これを待ってました!

イカ墨のパエジャ(パエリア)

もう何と言っていいかわからんくらいの

ウマニッシシシシモー!!!

書きながらまた食べたくなってる笑笑


あまりにも美味しいので

妻へお土産として魚介類のパエジャを

作ってもらいました😍


Tご夫妻ごちそうさまでした♪


この店はスタッフサービスも良し!

また行こう!!


初さんまフランスパンにのせらるる 冨永酒洛