え!大根おろしでカレー!? | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

パリオリンピックの開会式を横目に観つつ

ブログを書いております

愛の讃歌が流れております

セリーヌ・ディオンだ!

おはよーございます♪


ふとカレーが食べたくなって

でもなんか変わったことやってみたくなり

大根と人参をすりすり

これを水分代わりに煮込んでみた

具材は鶏もも肉・じゃがいも・人参


これがまあ!

なんとうまく出来ましてね❤️

野菜の旨味たっぷりのカレー!

またやってみよっと



もろQはうちの食卓の定番

きゅうりの周りに細かく切り込みを入れてます

ひしお・山わさび・マヨネーズに梅ドレッシング

3種類それぞれウマニッシモ!



あらこんなん出てたのね

氷結無糖は大好きです

甘味料とか入ってないので

すっきりした後味!

期間限定なのでいつまであるかなー


土曜日から水曜日まで

全日本吹奏楽コンクール愛媛県大会です♪

アナウンス今年も噛まないように頑張ります

毎日報告しますのでよろしくお願いします🙇🏻


演出のひとつであるか夏の雨 冨永酒洛