ここ数日胃袋に入っていったものたち | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

おっと数日ブログサボってました💦

特に忙しいわけではないのですが

暑いですねえ

でも毎年夏も食欲は落ちない私です笑



徳島の枝豆が見切り品で安かったので

しっかり両端を切って塩きつめで湯掻きました

ウマニッシモ!

夏だー!



大洲の白石うどんの中華そば

出汁が最高!



Rさんといつものカルネへ

こちらも夏らしいつまみの数々



吉田類さんのあの番組に出てた日本酒

カルネのママさんに取り寄せてもらいました

やまもとのストロベリーレッド

本当にいちごのような香がします❤️



Rさんからいただいたイカ

刺身でウマニッシモ!!



なぜか突然食べたくなったスイカ

夏だー!


今日は愛南町へ向かってます‼️


片陰のありがたきことこの上なし 冨永酒洛