かまいたちのYouTubeに触発されて買ったもの | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

日曜日の朝YouTubeをいろいろ観てたら

かまいたちさんのチャンネルが上がってきてて



これ見てたら

QBBのベビーチーズが無性に食べたくなり

買い物に行ったついでに購入

まんまとプロモーションにハマる私笑


何種類も出てるんやー♪

その中から山内さんもウマイと言ってた

モッツァレラと

YouTubeには登場しなかった

だし香る柚子七味風味をゲット!


うん!

どちらもウマイ😋

あー赤ワイン買っとけば良かったー♪


晩ご飯は妻が作ってくれました


王将の餃子

皮がごつめでプルプルとうまい



キュウリのマヨサラダ

僕の好きなやつ❤️

なんぼでも食べられる笑

ごちそうさまでしたー♪


風薫るベビーチーズを買ひに往く 冨永酒洛