愛媛ホルンクラブ定期演奏会無事終了! | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

お知らせしていた通り

愛媛ホルンクラブの第20回定期演奏会が

松山市総合コミュニティセンターで

開催されました㊗️



これはリハーサルの様子

今井さん参加の四重奏素晴らしかったです♪



私や団長の恩師・鈴木清先生も

中高生の演奏の指揮をされ

車いすながら情熱的な音楽づくりが伝わりました


そして緊張のワタクシの指揮

曲はアルメニアンダンスパート1です


いやー

本番の演奏が一番良かった!

自画自賛ですが笑

お客様から ブラボー! の声が飛び

最高にうれしかったです♪

そしてこのあとサプライズがっ!



なんと誕生日の私に

ケーキとハピバソングの演奏のプレゼント💦

泣きそうになるのをこらえながら

照れまくり😭

ありがとうございました




本番を終えて今井さんとパチリ


さあ打ち上げだ!

続きは明日笑


薫風やホルンばかりが三十人 冨永酒洛