今更ながら最強どん兵衛食べてみた | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

ドラッグストアで半額になってたので

買ってみた笑


最強どん兵衛きつねうどん

お湯を入れて8分待ちます

揚げが分厚く

麺はモッチモチでウマニッシモ!

妻と半分ずついただきました


炊き込みご飯も


僕は麦で作ったのですが

ちょっとコゲ色が付きすぎたかな?

でもウマニッシモでした

あ、具はツナ・人参・コーン・松山揚げ



太めの糸こんにゃくも半額笑

湯掻いてから炒めて

ふりかけ二種で味付け

さっぱりとしてなかなかの味

食物繊維摂らねば!!


雨が続き石手川ダムも満杯

断水の心配はとりあえず無くなりホッとしてます


花冷えの炊き込み飯を焦けり 冨永酒洛