木久翁師匠の笑点卒業を観ながらの晩ご飯 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

日曜日は吹奏楽の練習


ちょうどこの時期に

さくらのうた はピッタリ‼️

いい曲です♪沁みます♪


日曜日はいつも早めの晩ご飯

笑点では木久翁師匠が卒業ということで

それを観ながら


今治のクラフトビールで

いちごビールがあったので呑んでみた

お!思ったより甘さが控えめで

酸味があってウマニッ酒モ!



一見焼きそばなんですが

実は具だけ笑笑

本物の焼きそばは今夜作ります笑



メインは麻婆豆腐

これをご飯に乗っけて食べました

ウマニッシモ!


今夜は焼きそばとアレとアレにしよう!!!


四月馬鹿黄色い方の賢者なり 冨永酒洛