サイゼリヤ愛媛にもほしいよねえ | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

なぜか!

スマホで撮影した画像にピンぼけが多く💦

心友とカルネでいろいろ話しながら呑んだのが

これだけ大丈夫だった涙


高知のウマイ酒です♪


YouTubeショート動画も苦肉の策で

先日行った高松のサイゼリヤのをUPしたので

ブログもそうします



サラダでスタートして



まあ呑めるやろ!と勢いで

3人で1.5ℓのワインを注文

これで1000円は何なんだ笑



広島に行ったら必ず寄るサイゼリヤで

必ず注文する

柔らか青豆の温サラダ

ぬあんと200円!!

何なんだ!!!



カリっとポテトも280円

カリっとしてます笑

ウマニッシモ!


何ちゅうコスパの良さ

愛媛にも出来ないかなあー


春寒のマグナムボトル空にして 冨永酒洛