全日本アンサンブルコンテスト四国支部大会 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

朝から松山市民会館へ


全日本アンサンブルコンテスト四国支部大会です

僕はアナウンス

噛まないようにしなければ!


高等学校の部

中学生の部

大学の部

職場・一般の部

この順番で各県の代表が

素晴らしい演奏を聴かせてくれました☆


お昼の弁当は


お!

とんとん亭だ!

いつものようにボリューミー(^^)

おいしくいただきました♪


愛媛から全国大会へ出場を決めたのは

伊予高校 打楽器7重奏

しばきや本舗 打楽器5重奏

の2チームです!

おめでとうございました!!!

全国大会は3月20日

群馬県の高崎にて

頑張ってください!


あ、今回は一つも噛まずに無事終えました笑


詰襟のガッツポーズや春立ちぬ 冨永酒洛