三重のみそ焼きうどんを食べてみた! | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

先日観たケンミンショーの

三重県のみそ焼きうどんが

めちゃウマニッシモそうだったので

Amazonで取り寄せてみた


豚ミンチがあったのと

キャベツの千切りが少し残ってた

あとはレタスでやってみた


おお!

うどんはかなりモチモチで

少し甘い味噌がよく合う!

想像以上にウマニッシモ‼️


三瓶産のアボカドが追熟されて食べごろ

スライスして海苔で巻いて食べよう🎵


ねっとりクリーミー❤️

これはウマニッシモ!


あとは


キュウリもみに福岡の

梅の実ひじきを和えてみた

これはさっぱりとしてウマニッシモ!


三品たいへんよくできました💮


数へ日の快楽となる焼きうどん 冨永酒洛