北条ふれあいセンターにて講演でした | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

日曜日は各地でイベントが開かれましたねー♪

僕は北条のふれあいセンターへ🚗


人権文化祭で講演でした!

例年よりたくさんのお客様だったようで

よく笑っていただき

一時間はあっというま🤭


帰ろうとしたら

ふれあいセンターからは高縄山がよく見えて

夕陽のオレンジが鮮やかでした


スタッフの皆様にはいろいろお世話になり

ありがとうございました😊


帰宅したら

妻も一日イベントで出てたので

弁当メインの夕食👌


太陽市の弁当はウマニッシモ!



ビールはコチラ🍺


さあ今週はバタバタしますが

急に寒くなったので身体に気をつけて

頑張ります‼️


冬夕焼着物鞄のずつしりと 冨永酒洛