洋風の食卓笑 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

昨日の予告?通り

洋風の晩ごはんとなりました

それはなぜか?

近くのスーパーでローストビーフが割引だったから笑


ついてたソースもいいんだけど

僕はポン酢に大根おろしで食べると

ウマニッシモ!



キリン本搾り秋柑がススム君


ローストビーフには

ご飯よりバゲットでしょ

また買っちゃったベイクドクラシコの


カルピスバターでウマウマ‼️

野菜も食べんとね✌️



このフェトチーネ

ドンキで178円⭕

エビクリームがウマニッシモ!

もちろんバゲットにも合う合う🎵


最近よくドンキを覗いてます🤣🤣🤣


いつまでも残る暑さと付き合へり 冨永酒洛