四国中央市民吹奏楽団定期演奏会 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

四国中央市民吹奏楽団第32回定期演奏会!


これはゲネプロ中


会場のしこちゅ〜ホールはこんな感じ


まだ新しいホールで

とても綺麗です😍


楽屋近くの壁には

これまで舞台に上がった方々のサインが


ピアニストの仲道郁代さん



歌手の井上あずみさん



ぐっさん



桂文枝師匠



ととのいました!!


楽屋弁当が素晴らしい


ウマニッシモ!でした


アンコールで

マジンガーZがあったので

僕がサプライズで歌うことに

アニキのスカーフをスタッフが作ってくれました


緊張するかな?と思ったけど

気持ちよく歌えました🎵

大きな拍手をありがとうございます😭


楽しい演奏会となりました


お土産に


霧の森大福をいただきラッキー✌️


来年は9月8日開催と決まりました!

またしこちゅ〜ホールで

お会いしましょう♪


大福の紙ぶち破る秋の夜 冨永酒洛