花と晩ごはん | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

うちの紫陽花がどんどん咲いてます


柏葉紫陽花

またの名をピラミッド紫陽花

去年は全然だったのに

今年は続々と花を咲かせてます♪

紫陽花にも表年裏年があるのかな?


こんなのも育ってます


甘長ししとう

もう少し大きくなったら

焼いて食べよう!


歩いていると


立葵が凛と咲いておりました

ああ夏だなあー🎶


花もいいけど腹も空く笑


鶏肉じゃがです

新玉ねぎが甘くてウマニッシモ!

いくらでも食べられそう💦


お酒は誕プレでいただいたコチラ


丹波の銘酒・小鼓の純米大吟醸

ほんのり甘く酸味も感じられ

食中酒にピッタリ!

呑み過ぎ注意報発令ー!


ありゃ!

キンパがちょこっと写ってた笑笑


円錐の紫陽花の体積を求めよ 冨永酒洛