内子ドイツフェスタは生憎の雨だった | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

先日内子町のからりで見つけたコチラ


お!

これは行ってみないかんでえ!

ということでJRでやってきました内子は

雨☂️😢



雨でもたくさんのお客さん

まずはカンパーイ!



大行列の人気はこのアイスバイン

塩っ気がたまらなく

ウマニッシモ!



ピザも焼きたて



ペンネをつまんだり


プレッツェルやソーセージもシェアしながら


この瓶ビール

コクがあっていいですなあ🤭



舞台では

地元の吹奏楽バンド

アンサンブル・カイツのみなさんが

素晴らしい演奏🎶

知り合いばっかし笑笑

お疲れ様でした☆


来年はピーカンで暑いくらいを期待‼️


こきゅこきゅと喉通り往くビールかな 冨永酒洛