川内すみれちゃん | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

あわわわ

二日もブログさぼってしもた😭

別に忙しいわけではないんですが💦


さて土曜日は


畑寺地区の新春吉例

放談会 落語寄席

コロナ禍で三年ぶりに開催できました♪


今回はスペシャルゲスト‼️


日本舞踊の川内すみれちゃん❤️

なんと小学二年生!

振り付けは自分で考えるんですって😳😳

お客様にとても喜んでいただきました!


スタッフの方と打ち上げ


ウマニッシモなオードブルや


色とりどりのお寿司など

そして


麦焼酎!


もう15年以上続いております

また来年の日程も決まりました笑笑

ありがたいことです🙇🏻🙇🏻


今日はアンサンブルコンテスト県大会の

アナウンスで一日コミセンにおります

(ただいま休憩中笑)


冬ぬくし終演時刻ぴつたりと 冨永酒洛