帽子とコカリナと羽織と | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

あんまり覗かない店の前を通り

ふと見てみたら

店頭に帽子がたくさん

見るだけ見てみようと思ったら


これがなんと300円!


このパープルも300円!


このグリーンのは500円!


YouTube撮影用に買いました

この金額ならねえ🤣🤣


そして!

注文してた黒いコカリナが届きました♪


これ

クラリネットをつくる木で出来ていて

憧れのコカリナだったのです💕

しっかり練習せないかん💦

11月26日に舞台があります🤭


そして

素晴らしい羽織を頂戴しました㊗️


ちょっと見えてる裏の絵は

画家をされていた方がお遊びで描かれたとか😍

粋ですなあ👍

いつ着ようかなあ

Tさんありがとうございました🙇🏻


二上りの出囃子を待つ秋袷 冨永酒洛