味ふくからのじゅん | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

早い時間に独りカウンターで

ちびちび呑むのが好きです

店の方とずっと話すわけでなく

たまーにちょこっと

スマホもなるべく弄らず

いろんなことを考えながら


松山市二番町・味ふくで

奈良の春鹿純米酒超辛口🍶



茹で空豆

これだけでも塩味でウマイが

マヨネーズもらったりして😘


お造り盛り合わせの独り用


炙り鰆は一番最後に喰う笑



鱧のフライ

これも独り用に少なく


店のN原君がすっと出してくれたのが


野いちご‼️

うおー!

何年ぶりだろう😍

ふるさと大洲の里山を思い出す

ゆすら・ぐゆみなんかも食べてたなあ😭


もうちょいとだけ呑みたくて

味ふくから歩いて1分

かめそば じゅんへ


おでんの豆腐(ハーフ)で焼酎

このみがらし(味噌)がサイコー💯


カウンターには旅の方

少し話をして

かめそばを土産に帰りました


独り酒場で呑む酒は

別れ涙の味がする

なんて唄もありますが

たまには独りで酒場訪れるのもいいもんです♪



独酌もまた佳し梅雨の走りなら 冨永酒洛