マンダリンブラスアンサンブル | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常


行ってきました!

テューバ吹きの息子が出演するので

平常心では聴けません笑笑


プログラムを見てみると

僕ら世代にも馴染みの曲がずらり


オックスフォード伯爵のマーチ

でスタートし

スザート組曲

動物の謝肉祭

以上一部


動物の謝肉祭では

まさかの大ソロを息子が吹きました😆

なんとか成功して一安心😍


二部も

スターダストやムーンリバーなど

そして最後は 三匹の猫

三匹の猫は僕も大好きな超かっこいい曲!


アンサンブルのリーダーは

息子の高校のときの仲の良かった先輩

繋がりに感謝!ですね


2月には演奏会があります!

今度は僕が司会します

またお知らせしますのでぜひお越しください‼️


気分を良くして

YouTube撮影に某居酒屋へ


大将にお願いして目玉焼きを作ってもらう

うまー!


さあ!

今日はハートウォーミングコンサートの

いよいよ最終日でございます


頑張ってきます❣️



賀状書くけふもあしたも逢ふ人に 藤沢樹村