皆様にお礼とお詫び、そしてお知らせがあります。


昨年末12月30日に第1回を開催させていただきスタートした「楽桜撮影会」ですが、

この度 6月5日(日)の個人撮影会をもちまして、終了とさせていただくこととなりました。


もっともっと皆様に楽しんでいただける撮影会を開催していきたかったのですが、主催者としての様々な事情があり、不本意ではありますがこのような決断をすることとなりました。




今まで、楽桜撮影会をごひいきにして頂いたお客様、がんばってくれたモデルさんには本当に申し訳なく思っています。


カメラマンの方はもちろん、モデルさんのがんばりあっての楽桜撮影会でした。




「楽桜モデル ご紹介撮影会」でのロケ撮影から始まり・・・


スタジオができ、個人撮影会の開始・・・


グループ撮影のご依頼もいただき本当に沢山のカメラマンの方々にご参加頂きました。




撮影、カメラ共に知識の無かった我々スタッフでしたが、皆様のご協力により楽しく撮影会を開催させていただきました。


また、全く撮影経験のなかったモデル達をご指導いただき、そして輝かせていただき、すばらしい写真を沢山撮っていただきました。


感謝しております。




思い返すと半年足らずと短い時間ではありますが、お世話になりました。


急なお知らせとなり申し訳ございません。


ご理解いただければ嬉しく思います。




今まで、有難うございました。


楽桜撮影会に期待してくれていたみなさん、本当にごめんなさい。