少しお久しぶりですが、記事を更新いたします。


今回のテーマは「第二回 楽桜モデル 応援投票箱」での結果発表です。


第1回は 日向 奈巳 ちゃんが第1位と沢山の応援を頂きました。
その後の撮影会も沢山ご参加いただき、大阪城での楽しい撮影会、本当にありがとうございました。


去年の暮れに始まり、誰も知らなかった楽桜撮影会ですが、こんなにも沢山の応援を頂けたこと、

カメラマンの方々、モデルさんの頑張りに感謝いたします。

ありがとうございます。



今回は300票を上限に投票を頂きました。

思った以上に毎日沢山投票していただき、

少し前に結果は出ていたのですが、本日突然ですが結果を発表させていただきます!!




第1位は


高橋 純ちゃんでした!



楽桜撮影会 -rakusa Photo session-

前回は2位でしたが、以前から楽桜撮影会で頑張ってくれていたモデルさん。

おめでとう!!



第2位は 朝日 まみ ちゃん



楽桜撮影会 -rakusa Photo session-


まだ一度しか楽桜撮影会に参加したことは無いのですが、

熱烈なファンの方がいらっしゃったようですね(‐^▽^‐)


第3位は  日向 奈巳 ちゃん



楽桜撮影会 -rakusa Photo session-



お仕事とモデルの兼業で頑張ってくれてます。

いつもありがとね(*^▽^*)




てな感じで第二回の投票は結果がでました(=⌒▽⌒=)


結果発表遅くなり申し訳ございませんm(u_u)m




沢山の応援やコメント、

皆様、本当にありがとうございましたニコニコ