チョキ回目の応援投票箱設置です。



いつも楽桜撮影会のブログをご覧頂き有難うございます。




今回は


前回大変ご好評?をいただきました「モデル応援投票箱」を再び設置いたしましたのでご連絡です(*^▽^*)



さて2回目のルールを発表します!

・ 1日1回のみしか応援できません。

・ コメントは閲覧可能ですが、投票結果は管理人のみ閲覧できます。

・ モデルさんへの応援の気持ちをお伝えいただければと思います。

・ できるだけコメントを頂ければ嬉しいです。


・ 最大投票数を300と設定いたしました、

  ということは投票数が300に到達した時点での開票となります。


・ 開票に伴うイベントは後日の発表となります。



以上です。



楽桜撮影会 -rakusa Photo session-    清き一票待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ



※すいません設定をしないまま、

投票が出来る状態になっていましたので一度リセットをさせていただきましたm(..)m

連続投票が出来たりと公平でないので投票していただいた方には大変申し訳ないのですがご理解下さいませ。