ミニマムなサイズ感がかわいい | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

少しずつ薄着になってくる春夏ファッションには、小さくて軽いバッグがお似合い。

 

手荷物にならない小ぶりなバッグなら、スッキリと

爽やかなコーデに仕上がり、アクティブなシーンでも実用的です。

 

また、お出かけが楽しいレジャーシーズンにもピッタリ!

 

荷物がたっぷりと入る大きめバッグもいいですが、

アクティブな季節は、手ぶらで過ごせる小ぶりバッグが活躍します。

 

 

 

 

革素材を使用したレザーのショルダーバッグは、

経年変化を楽しみながら長く愛用できるアイテムです。

 

少しずつ自分色に染まっていくレザーの質感は、

色々なコーデに合わせたくなります。

 

カジュアルスタイルから少し上品なスタイルまで、

幅広いコーディネートに使えるのがレザーバッグの魅力。

 

マチが広いタイプなら、コンパクトでも荷物がたくさん入りますよ。

 

黒のバッグはシックな雰囲気が出るので、カジュアルな

スタイリングでも上品な大人コーデに仕上がります。

 

革というと、黒や茶色のイメージが強いですが、

グリーンや赤など、実はカラーバリエーションも豊富。

 

コーデに合わせて色々なデザインを楽しんでみましょう。

 

 

 

 

お財布とケータイなど、必要最低限の荷物を入れておくのに便利なサコッシュバッグ。

 

でも私には小さすぎる…と不安に思っている方には、

たっぷりサイズのサコッシュバッグがおすすめ。

 

これなら、荷物もしっかり入って安心です。

 

ナチュラルなカラーは、ピンクなどの淡い色合いともマッチして、

春夏らしい涼しげな着こなしにピッタリです。

 

屋外でのレジャーには、汚れにも

強いナイロン製のスポーツバッグが重宝しますよ。

 

 

 

 

個性的な表情の巾着バッグは、コーディネートの

中にちょっとした遊び心を感じさせてくれます。

 

シティーからリゾートまで、幅広いシーンで活躍するアイテムです。

 

メンズライクなデニムパンツも華やかなブラウスのおかげで、

こなれ感のあるスタイリングに仕上がっています。

 

荷物をコンパクトにまとめて、小ぶりなバッグに

まとめたら身軽なお出かけスタイルの出来上がり。

 

今年の、あなたのおでかけルックにぴったりの

バッグを見つけて、色んなところにお出かけしてくださいね。