さらに女性らしく上品に | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。



貴婦人のような気品あるれる蝶々シフォンフリル

シフォンとレースのレイヤードフリルが
華やかなシフォンブラウス♪







まるで蝶々が舞っているような華やかで
上品な印象のドレープフリル。
シフォンとチュールレースをレイヤードして
Favoriteらしいデザインに仕上げました♪

春らしいキュートなピンクシフォンを彩るのは
ぷっくりとしたジュエルボタン!

衿ぐりのフリルやお袖口のレースなど
こだわりディティールを詰め込みました。

セットのリボンはボウタイブラウスのように楽しんだり
はずしてシンプルにも着こなせます♪

お袖はふんわりふくらむパフスリーブで
さらに女性らしく上品に。






詳細は⇒さらに女性らしく上品に





可憐な刺繍のアート
ナチュラルコットンワイドパンツ







裾のレースから広がる繊細な刺繍は
健やかに育つ草木のような美しさ

サラッとしたコットン素材と
伸縮するゴムウエストで
着心地も抜群♪

デイリーにもリゾートにもピッタリな
大人のワイドパンツです






詳細は⇒健やかに育つ草木