一面いっぱいのハートのドット柄が愛らしい | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

星界神話初めて2ヶ月が過ぎました。

2時間しかしていないのですが今回は飽きずにしています。

今お世話になっているマスターさんの所は
お手伝いに行ったつもりが全然お役に立てていなくて
反対にお世話になりぱなしです。

基本的に私は挨拶ができない方は嫌いです!
ゲーム内でもリアルでも同じです。
最低限マナーを守れない方も何処の世界にもいますよね?


挨拶しても無視する人いますよね何処にでも・・・
私の職場にもいます。
派遣の方ですが(男性)
声を出すのがメンドクサイらしいです。
仕事だけしていればOKだと思っているのかどうかわかりません!
何を考えているのか不明です!
怖いです!





どきどき。
ハート舞うシフォン風トップス



一面いっぱいのハートのドット柄が愛らしい♪
さらりとした素材のトップス!

首元でキュッと結べるリボンが付属♪
さらり生地で着心地良く動きやすい!

愛らしい色合いとリボンにハート…とガーリー度満点♪
レースが付いたボトムでさらに可愛くしてもいいし、
シンプルなワンピースで甘辛MIXにしてもGOOD!

合わせるアイテム次第でいろいろ楽しめそうな一枚です。


一面いっぱいのハートのドット柄が愛らしい♪